当サイトのリンクには広告が含まれています

葵つかさが下着モデルをさせられてTバックからこぼれるアナル

下着モデルをさせられて… 葵つかさ」より。
女優:葵つかさ

別の下着メーカーからヘッドハントされた凄腕キャリアウーマンが社員の妬み恨みを買い自社製品をまとい潮を吹き散らす!
「ウチの商品はこんなに激しい動作をしても平気なんですね!」
「主任の下着、僕たちの子種でベトベトになっていますよ!」

私の名前は葵つかさ、元々別の大手下着メーカーで働いていたのですが、待遇面や私を誘ってくれた人たちの人柄の良さもあり思い切って今の会社に転職しました。ですが、実際に働いてみるとずっとこの会社にいる社員が私の事を妬み嫌っているように感じます。でも、こんな事で挫けてられないから私らしくを保ってがんばんなくっちゃ!新しい環境で再スタートを迎えるスレンダー美女OLが潮を撒き散らす!

謝罪を要求され声我慢セックス

プライドの高い同僚が罠を仕掛け、それによってピンチに追い込まれるつかさ。助けるフリをしてとんでもない事を要求してくる。

何かお礼をさせてもらる?食事なんかどうかしら
男:食事なんかよりもこっちにお礼をしてくれませんか
え、いや、ちょっと

恥ずかしい、誰か来たらどうするのよ
男:ほら

男:いっぱい触らせて

あ~ダメ、でちゃう・・・

あぁ、いっちゃう・・・・

跨がらされるつかささん

これがきっかけで、全てが思いも寄らない方向へ転がり始めたんです。

お得意先へのお詫びFUCK

ご迷惑をかけた取引先へお詫びに伺う。下手にでているつかさを見て理不尽な事をいう相手先の男、唇をかみしめる屈辱的な思い。

お得意様先では、Tバック下着姿で屈辱服従謝罪。

男:ほら、このまんま。足しっかり広げて咥える

アナル丸出しM字開脚で手を頭の後ろに回したままノーハンドフェラ

アナル剥き出し対面座位。途中ですっぽ抜けてしまいます。

より深く挿入
男:あ~お肉が絡みついてくる

男:いいよ、好きにしちゃっていいよ。

この後散々バックで置かされます。
最後は正常位から垣間見えるアナル。
あ~大きい、おおきいぃ

私を弄んだこの男は、誰かにお礼の電話をしたようでした。

ランウェイのリハーサル乱交

以前、罠にハメられた同僚にまたもハメられ下着モデルをやらなければいけない状況になり、皆の前で辱めをうける事になる。

男:すごい格好だね。
男:君は本当にいやらしいな、この格好もいいね。

お尻なめないで、やだぁ

最近なにかと芸能関係で名前を聞くことが多い葵つかささんですが、スレンダーながら非常に美形で噂になるのもわかります。

自分の体がどう見られているのか何をすればビジュアル的に映えるのかよく理解している感じ。この作品は2015年の中頃のものですが、5年ほどいたアリスジャパンからエスワンに移籍してきた後くらいの時期。それまで美少女路線から違うイメージで売り出そうとしていた頃です。

スレンダーな体に良く似合ったエロ下着、そしてTバックをずらして見せつけるアナル。豪快な潮吹きも楽しめる1作です。

この作品を

Fanzaで動画を購入
下着モデルをさせられて… 葵つかさ
下着モデルをさせられて… 葵つかさ

AmazonでDVDを購入する

コメント