マンズリ大好き巨乳淫語先生松本メイのアナル

マンズリ大好き巨乳淫語先生 松本メイ」より。

恥ずかしいマンズリ見て下さい。
下品なガニ股で立ちマンズリブッコクのがたまりません。
自分の変態姿を晒しているのかと思うといつでもどこでもオマンコがサカっちゃうんです。

マンズリ大好き巨乳淫語」シリーズから女教師編。
地味でまじめな女教師松本メイは一人暮らしで彼氏なし。
しかし登校前に自画撮りしながらオナニーしてしまうほど欲求不満。
学校でも生徒のチンポをしゃぶりまくり、体育教師との変態プレイを楽しんだりとやりたい放題。

出演者:松本メイ
メーカー:グローリークエスト

マンズリ大好き巨乳淫語先生 松本メイ

男子便所で妄想マンズリ

性欲が人一倍強く欲求不満な松本メイ先生。
登校前に自画撮りオナニーしただけでは満足できず、学校の男子便所で隠れてマンズリしてしまいます。

メイ:
「欲しい・・生徒の童貞賃歩が欲しい、おマンコグチュグチュだ・・。おマンコグチュグチュで、男子トイレでおマンコおっぴろげて、こんな事して、あぁあぁ!逝っちゃった・・。」

メイ:
「生徒の童貞チンポがぐちゅぐちゅしたおマンコに入ってる。」

悪ガキに囲まれて

ノーパンの股間に遠隔バイブを仕込み、テスト中にバレないようこっそりとスイッチをいれて自慰行為に耽るメイ。
しかしうっかりしたはずみにバイブのリモコンをなくしてしまいます。
放課後、教室中を探し回るメイ。

そこへ現れる生徒たち。
その生徒の手の中には探していたリモコンが。

生徒:
「テスト中にこんなんで遊んでたんだ。一人で。」

メイ:
「それは・・そうじゃなくて・・ちょっと返して。」

生徒:
「じゃあさ、俺たちの言うこと聞いてよ。」
「俺さあ、女の人のあそこ見たことないんだよね。」
「ねえ、先生見してよ、おマンコ。」

メイ:
「わかった、わかったから秘密よ。誰にも言っちゃダメよ。今日の一回だけだからね。」

生徒:
「ちょっと何も言わないでめくんないでくれるかなあ。私のおマンコ見せます、くらい言ってよ。」

メイ:
「今日だけよ、すぐ忘れてね。先生のおマン・・」

生徒:
「え、聞こえないよ、何おマンって。」

メイ:
「先生の、おマン・・おマン・・おマンコ見て・・下さい。」

生徒:
「ねえ、ケツ見せてよ、ケツ。」

メイ:
「お尻・・・ケ・・ケツ?」

生徒:
「先生いやらしいお尻してるね。」

生徒:
「ほら、突き出して。」

メイ:
「そんな・・恥ずかしい。」

メイ:
「お尻の穴見てるの?」

メイ:
「ほら、よく見ないの?」

職員室で教頭と

職員室へ戻ったメイ。
そこへ近寄ってくる教頭。

教頭:
「松本先生、下着履いてます?」

ノーパンで授業をしていた事を黙っておく代わりにセクハラを受けるメイ。
しかし欲求不満なメイはむしろ積極的に受け入れていきます。

メイ:
「そのくっさいチンポを私の穴ぼこに嵌めて。ほら、はやく、待ちきれない。」

メイ:
「わたし、いつもこんな事を想像しながら授業してます。いつも生徒の顔を見ながらマンズリのことばっかり考えてます。」

体育教師に変態プレイ強要

夜、学校に残って仕事をしていてもついつい我慢できなくて股間へ手を伸ばしてしまうメイ。
手伝ってもらったお礼に体育教師を家へ誘います。

メイがお茶をいれている間に勝手に部屋の中を物色する体育教師。
変態グッズの数々を見つけてしまいました。

メイ:
「ちょっと、あんまり見ないで下さい。」

体育教師:
「先生、いいですよ、着替えて見せて下さい。」

縄下着にボディコンへと着替えさせられるメイ。

メイ:
「あ~おマンコだめぇ、ぐちょぐちょになっちゃう。」

メイ:
「あ~あっ、ケツの穴見て。」

メイ:
「あ~チンコ汁しょっぱい。」

スペイン系ハーフだけあって見事なまでのプロポーションを持っている松本メイ
そんな美女が最初から最後まで破廉恥淫語ずくめマンズリしまくりの作品です。

それにしてもメイさんは根がドスケベなのか、こういう振り切った変態役というのが本当によく合っています。

この作品を

DUGAでサンプル動画を見る

ニックネームとメルアド登録するだけで「動画サイトDUGA」のサンプル動画が無制限見放題になります。無料です。
→ >>無料会員登録<<

会員登録後サンプル動画視聴
→「マンズリ大好き巨乳淫語先生 松本メイ

DMMで動画を購入

マンズリ大好き巨乳淫語先生 松本メイ
マンズリ大好き巨乳淫語先生 松本メイ

AmazonでDVDを購入する

お尻フェチ特集

素人娘の尻とフェラチオ