小倉和香 ハイレグ着用生活を強制された熟女母の丸いお尻とアナル

はいれぐ母さん 小倉和香」より

アナルもこなせる豊満系熟女優の小倉和香さん。
引きこもりの息子の要求でハイレグ生活を強要される熟母を演じます。

人気シリーズ「はいれぐ母さん」の1作。

出演者:小倉和香
メーカー:タカラ映像

はいれぐ母さん 小倉和香

台所でハイレグ水着を強制される母

朝、台所で息子のために朝食の世話をする和香さん。

息子が突然スカートをまくり上げます。

タツオ:
「あれ?どういうこと。何履いてんの。違うんじゃないの。俺さぁ毎日ハイレグで過ごせっていったよね。俺のいうことを聞けないの?また家の中で暴れちゃうよ。」

モノローグ:
小倉和香と申します。45歳。一児の母でございます。夫を早くに亡くしまして、今は、今はこの一人息子のタツオちゃんと二人で暮らしています。半年ほど前からでしたでしょうか、息子のタツオちゃんが学校にも行かず自宅で引きこもりのような生活をするようになってしまいました。私が何か注意したりすると、大声を出して家の中で暴れ回ったりするようになってしまったのです。それだけならまだしも、近頃ではご覧のとおり母親である私に対して、このようなけしてご近所様には言えないような私の格好に対するおかしな要求を繰り返すようになっておりまして。

床にわざと牛乳をこぼすタツオ。

タツオ:
「ほらしっかり拭いてよ」

和香:
「ああ、もうやめて。ダメよ触っちゃあ。」

タツオ:
「おお、最高だよ。」

和香:
「あぁ・・あぁ・・あっ」

先生が帰ったあとで息子に

引きこもりのタツオの様子を見に担任の先生が何度も家を訪ねてきます。
普通の服装を許されず、むりやりハイレグ姿にされ応対させられる和香さん。

その姿を見た先生は我慢できず襲いかかってしまいます。
咥えさせているところをカメラに収めるタツオ。

先生が帰った後、襲いかかってくるタツオ。

タツオ:
「ほら、お尻。ほら広げて。」

タツオ:
「こんなに食い込んじゃってるよ。ほら、見えちゃってるじゃない。隠さないとさぁ。あー隠れないか。」

前屈みでお尻を突き出すポーズを強要される和香さん。
下着をずらされお尻を開かれアヌスまで丸見え。

タツオ:
「ほらぁー丸見えだよ、母さん。」

タツオ:
「ほら、丸見えだよ。どんな気分?」

和香:
「恥ずかしいわ・・、あぁ・・あぁ・・」

タツオ:
「入れちゃうよぉ」

オナニーを見つかってしまいそのままセックス

ベッドの上で一人ハイレグ下着を着たままオナニーをしている和香さん。
そこをタツオに見られてそのままセックスへ。

タツオ:
「すごいwぐちょぐちょなんだね。」

タツオ:
「お尻つきだしてよ。」

最後は中だしからのお掃除フェラ。

他作品ではアナルセックスもこなしている小倉和香お尻と肛門をおしげもなく見せつけてくれます。
嬲られながらもどことなく甘えられているようにも見せてしまうのは、やはり熟女優ならではの包容力といったところでしょうか。

この作品を

DMMで動画を購入

はいれぐ母さん 小倉和香
はいれぐ母さん 小倉和香

AmazonでDVDを購入する