お義母さん加山なつこが実家に帰ってきた娘と義息を巨尻とアナルで優しく出迎える

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 加山なつこ」より。

大人気で、もう何本あるのかわからないくらい作品数の多い「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…シリーズ」の1作。

今回登場するのは豊満熟女の加山なつこさん。

実家へと帰ってきた娘の夫を優しくむかえつつ欲望を抑えきれなくなる義母を、そのむっちりとした体をふんだんに駆使して演じています。

出演者:加山なつこ
メーカー:タカラ映像

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 加山なつこ

旦那シンタロウは珍しくまとまった休みが取れたので女房の実家に夫婦2人で里帰りすることにしました。和風家屋にたどり着くと優しく出迎えてくれたのは女房の母親・加山なつこ。
その豊満な体に思わず邪な妄想をいだいてしまうシンタロウ。

寝ているところを夜這い

ひょうんなことからお風呂場でノーブラのなつこさんに背中を流してもらうことになり、しかもパイズリから口で奉仕までされてしまったシンタロウ。

夜になり3人一緒に寝ているも興奮が収まりません。
我慢できずに隣で寝ているなつこさんへいたずら。

下着をこっそりズリ下ろし、押し広げたアナルへ舌を這わせます。

娘が寝ている真横で絡みあう義母と義息

娘がいなくなった隙に

娘夫婦二人が帰る日。
友達の家に土産物を忘れたと少しだけ娘がいなくなります。

その隙に我慢できないとばかりに抱き合う二人。

なつこ:
「私のもなめて、お願い、ねぇなめて」

オチはこのシリーズ恒例の夫と母がセックスしているところを帰ってきた娘が目撃してしまうというところで終了。

それにしても加山なつこさんの大きなお尻はいつみても魅力的。
いかにも包容力のありそうな豊満ボディをしており、途中のお風呂場での娘のきの強さをあやまりながら義息の股間へ手を伸ばし、タオルの上からチンコをゆっくりと撫で回すところなどは最高です。

この作品を

DUGAでサンプル動画を見る

ニックネームとメルアド登録するだけで「動画サイトDUGA」のサンプル動画が無制限見放題になります。無料です。
→ >>無料会員登録<<

会員登録後サンプル動画視聴
→「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 加山なつこ

DMMで動画を購入

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 加山なつこ

AmazonでDVDを購入する