紗倉まなが縄で縛られ、突き出した巨尻からアナルがこぼれ出す

紗倉まな 緊縛性奴隷」より

とある会社経営者と結婚し、貧しい生活の中からようやく抜け出せた紗倉まな
しかし主人の留守中に使用人に誘拐されマンションで連れ込まれて犯されてしまいます。ようやくそこから逃げ出したまなを待ち構えていたのはまさかの罠でした。

小柄な体にむっちりとしたお尻が非常に魅力的な紗倉まなの緊縛調教作品です。

出演者:紗倉まな
メーカー:SODクリエイト

紗倉まな 緊縛性奴隷

モノローグ:
「まな。
もう大丈夫だよ。君はこれからずーっと幸せに生きていくことができるんだ。だっててまなは僕の妻だから。僕と一緒にいれば今までまなが受け続けていた苦痛・・全てから開放されるよ。そう、貧しさからも、さみしさからも、辛さからも。僕と一緒にいればもうそんな事は味あわなくてもいいんだよ」

主人との緊縛プレイ

父親の借金のせいでずっと貧しい環境で育ってきたまなはとある会社経営者と結婚し、幸せな生活を送っていました。

主人との緊縛セックス。

主人:
「いいお尻だ。おまえはやっぱりお尻が一番いいな。」

主人の留守中に使用人におそわれ監禁される

そんなまなに対して借金のかたに屋敷で働かされていた使用人が邪な心をいだきます。
ある日主人が留守中にまなをおそい、縛り付けたまま部屋へと連れ込む使用人。

犯されたあとバイブを突っ込まれたまま四つん這いで這い回され、ペットのような扱いをうけるまな。

しかし何度も体を重ねるうち、少しずつ情が移りはじめてしまいます。
自分をさらった男に対して一度は刃物を向けるも、結局刺せずにそのまま家へと帰ることに。

主人からの仕置き

しかし家で待ち構えていたのはまなをとがめる主人。
実は使用人に誘拐して犯すように命令していたのは主人だったのです。
これは試験で有り、チャンスがあったにも関わらず使用人を殺せずに帰ってきたまなに、嘘つきで裏切り者だと言い渡す主人。

主人:
「まずは僕に嘘をついた罰を与えよう」
「やれ」

主人:
「ケツ突き出せ、しっかり」

縄で縛られて突き出した尻を何度もスパンキング。
ピクピク引きつる大きなお尻。

お尻の肉に手をあてがわれて奥まで丸出しに。
まな:
「いや、いやぁ見ないでぇ」

主人:
「恥ずかしいとこ丸見えだ。アナルとマンコも剥き出しになってよくみえるぞ。」

主人:
「今なにされてる?言ってみろ。」

まな:
「今・・い・・あぁぁ!」

主人:
「言え!まな。」

まな:
「なめ・・・なめられて・ぇぇ・」

主人:
「聞こえない!」

まな:
「はぁ・・はぁぁ、お尻なめられて・・ます」

ロリ顔に巨乳巨尻と童顔巨乳を絵に描いたようなとにかく素晴らしいスタイルの紗倉まなさん。
その体に縄が食い込み、いっそうエロさが増しています。
縄で絞られぷっくり突き出すおっぱいや、より強調される巨尻がたまりません。

非常に演技のうまい女優さんなので、いじめられ嫌そうな表情までも最高のシーンとなっています。

この作品を

DUGAでサンプル動画を見る

ニックネームとメルアド登録するだけで「動画サイトDUGA」のサンプル動画が無制限見放題になります。無料です。
→ >>無料会員登録<<

会員登録後サンプル動画視聴
→「紗倉まな 緊縛性奴隷

DMMで動画を購入

紗倉まな 緊縛性奴隷
紗倉まな 緊縛性奴隷

AmazonでDVDを購入する