童貞専門お風呂屋さんで麻美ゆまが織りなす筆おろしとお湯にまみれた肛門

筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~ 麻美ゆま」より。

童貞達をもてなす「筆おろしの湯」シリーズに麻美ゆまが登場。
訪れた童貞相手に極上の癒やしを提供します。

人里離れた山奥にひっそり佇む特殊浴場…「筆おろしの湯」と呼ばれ、童貞だけが入店を許される専門ソープランド。今宵も噂を聞きつけた4人の童貞たちが、心づかいや優しさまでも含めたゆまの極上テク奉仕を受けにやって来た。洗体・入浴・マッサージから接吻・尺八・セックスまで…最高のおもてなしで、一生に一度きりの体験を最高の女性と共に!!

出演者:麻美ゆま
メーカー:アリスJAPAN

筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~ 麻美ゆま

一人目のお客様

一人目の童貞

ゆま:
洗う面積が増えてきました

男:
ちょっと気持ちいい

ゆま:
気持ちいいですか?

ゆま:
舐めてるところ、遠慮しないで見て下さいね

ゆま:
もし我慢できなくなったら言ってね、勝手に逝ったらやだよ

男:
はい

ゆま:
あ~硬くて気持ちいい・・・

結局一人目は緊張してか射精に至らず。

ゆま:
最初は誰だってうまくいかないもんですから。
ん~ん、謝らないで下さい。上出来でしたよ、あともうちょっとでしたね。悔しい?じゃあその悔しい気持ちを次回にとっときましょうね。

二人目のお客様

二人目の童貞

ゆま:
もし、あ!でちゃいそう、とかになったら言ってくださいね

ゆま:
刺激が強いとビクビクしてしまうので、舌先で

ゆま:
視覚も一緒に刺激しながら、ハイどうぞ

ゆま:
コレ(コンドーム)付けさせていただきますね~

ゆま:
もっと、よく見えるように、してあげますね

ゆま:
見えます?開いてみてください~

ゆま:
いっぱい出ましたね~、あっまだ出てくる。すごーい、嬉しいです。

三人目のお客様

三人目の童貞

残念ながら挿入前に逝っちゃいます

ゆま:
気になさらないで下さい

四人目のお客様

四人目の童貞

ゆま:
よかったら、私のマンコも味わってみますか?

ゆま:
お願いします・・・

ゆま:
あ~気持ちいいですぅ

ゆま:
失礼します

ゆま:
じゃあ、後ろから入れてもらってもいいですか

ゆま:
どうですか?

ゆま:
あ~すごい、すごい気持ちいいですよ

ゆま:
すごい嬉しいです、こんなにたくさん!

麻美ゆまさんが持つ天性の優しさ・癒やしといった雰囲気が全面に押し出された作品です。底知れない包容力を持つ女優さんですね。

相変わらず見事なスタイル・巨乳・大きなお尻。
お湯をしたたらせた肌がそれらの素晴らしさをなお一層引き立たせています。
丁寧なフェラ、癒やし系の淫語、初体験の相手としてこんなに極上の女性はなかなかいないと思います。

この作品を

DMMで動画を購入

筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~ 麻美ゆま

AmazonでDVDを購入する