有村みいな デビュー作で自分からお尻を広げてアナルを見せつける

新人 プレステージ専属デビュー 有村みいな」より

少し褐色かかった肌色が健康的な魅力の有村みいなさん。
この作品がデビュー作。
表情などにもぎこちなさが見られますがそこがまた初々しく逆にエロくなっています。

そして素晴らしいのがモチモチっとしたボリュームのあるお尻。
体に対して少しサイズ大きめなヒップでただ立っているだけでいやらしいほど。
今回の作品でもそんなお尻シーンがたくさんちりばめられています。

出演者:有村みいな
メーカー:プレステージ

新人 プレステージ専属デビュー 有村みいな

はじめてのセックス

男:
「後ろ向いて」
「お尻、突き出して」

男:
「どこ見てるかわかる?」

男:
「あーおいしそうだなあ」

みいな:
「やだ・・」
指を抜き差しされるたびにお尻の穴がヒクヒク動いています。

男:
「すごいきれいな体してるよ」

開いたり

閉じたり

男:
「手貸して。開いてごらん。こっちの手も」

男:
「じっくり見るからね」

下の割れ目を指でツンツンされるとアナルもきゅっと締まります。

背面騎乗位で。

タイプの違う男優とセックス

最初の絡みシーンはしみけんさんとでしたが、今度はもっとゴツめの男優さんと。

男:
「カメラに向かってよーく見せてよ」

みいな:
「あっ・・やっぱ恥ずかしいぃ」

男:
「お尻の穴まで丸見えだね」

みいな:
「あぁー・・あああぁ・・・」

男:
「どうしたの?もしかしてこんな恥ずかしい格好でいっちゃたなんてねえ」

シックスナイン

最後に

何か一言お願いします。

みいな:
「え・・ひとこと・・気持ちよかったです」
「これからも頑張ります、応援よろしくお願いします」

フィギュアの安藤美姫風といいますか爬虫類系の愛嬌のある顔立ちをしている有村みいなさん。本当にお尻まわりの肉の付き方がよく、作中でも男優さんに褒められています。
立っている後ろからのショットやお尻を突き出した姿勢などのとき、なんともいやらしく映えるボディラインの持ち主。

デビュー作ということで表情に緊張がみられ、無意識のうちにどことなく恥ずかしそうな感じでカメラから目線を外してしまうところなどもたまりません。
見ているこちらの興奮度も上がり高評価。

この作品を

DMMで動画を購入

新人 プレステージ専属デビュー 有村みいな

AmazonでDVDを購入する