美熟女音無かおりが全裸でお尻を突き出し自分で広げて肛門を見せつける

はだかの主婦 中野区在住音無かおり(33)」より

おっぱいとお尻を丸出しで家事に没頭する裸の主婦の無防備すぎる日常を描く「はだかの主婦」シリーズ。
今回登場するのは音無かおりさん。

元々溜池ゴローの専属としてデビューした熟女優さんですが、その後専属を離れ多数の作品にも出演しています。美人系の顔立ちでスタイルもよく、お尻のボリュームも素晴らしいものがあります。

出演者:音無かおり
メーカー:プラネットプラス

はだかの主婦 中野区在住音無かおり(33)

このはだかの主婦シリーズ恒例の冒頭ボディ接写。

背中を見せ

カメラは下へと

ゆっくりお尻を突き出し

両手を添え

左右に開いていきます

もっとグッと大きく割り開いて

近づいて

キュっとすぼめ

一度手を離し

ふたたび

見せつけるように開いていきます。

近づくカメラ

呼吸をするかのごとく肛門がパクパク

年齢的に少したるんだ肉がつき始めているものの、音無かおりさんは過去になにかのスポーツをされていたのか(おそらくバレーボール?)、その下にちゃんと筋肉がついているという絶妙にメリハリのついたボディラインをしています。

柔らかそうだけれども体幹はしっかりしているという肉付き。
非常に魅力的です。

絡みのシーンももちろんありますが、それ以外にも全裸ヨガ・全裸家事など見所もたくさん。

この作品を

DUGAでサンプル動画を見る

ニックネームとメルアド登録するだけで「動画サイトDUGA」のサンプル動画が無制限見放題になります。無料です。
→ >>無料会員登録<<

会員登録後サンプル動画視聴
→「はだかの主婦 中野区在住 音無かおり(33)

DMMで動画を購入

はだかの主婦 中野区在住音無かおり(33)

AmazonでDVDを購入する