美熟女宮部涼花が常にはだかの主婦になってアナルをさらしながらオナニー

はだかの主婦 大阪市在住 宮部涼花(42)」より。

バスト100cmGカップという素晴らしいプロポーションながら、40代の少したるんだ肉の付き方がまた生々しくて魅力的な宮部涼花さん。知的な顔立ちながら話す言葉は関西弁というギャップも合わせ持っていたりします。

今回は人気シリーズ「はだかの主婦」に登場。

出演者:宮部涼花
メーカー:プラネットプラス

はだかの主婦 大阪市在住 宮部涼花(42)

全身チェック

このシリーズ恒例。
冒頭に女優さんの全身・局部をフェチ目線でじっくり見せてくれます。

Gカップのバストを下から眺めるショット。顔立ちも美人さんです。

にっこり笑って

後ろを向き

少し傾げたヒップライン。

唐突に肛門を押し広げて見せつけてくれます。

更に下からのアングル。

前からも。下にチョコンとアナルも鎮座。

このあとはインタビュー・絡み・日常家事風景・ヨガと続きますが、全て全裸シチュエーション。

取材終了後のセックス

インタビューが終了し、最後は2人きりで本番。

男優と絡みあいながら大股開き。
股間を突き出し、アヌスもしっかりカメラの前でさらけ出してくれます。

そのまま自分でいじりながら1回イッちゃいました。

セックスはまだまだ続きます。
このシリーズ、やることは毎回同じ作りなのですが、宮部涼花さんが非常に魅力的な女優さんなので楽しめる一本に仕上がっています。

この作品を

DUGAでサンプル動画を見る

ニックネームとメルアド登録するだけで「動画サイトDUGA」のサンプル動画が無制限見放題になります。無料です。
→ >>無料会員登録<<

会員登録後サンプル動画視聴
→「はだかの主婦 大阪市在住 宮部涼花(42)

DMMで動画を購入

はだかの主婦 大阪市在住 宮部涼花(42)

AmazonでDVDを購入する