緊縛調教された春菜はなが四つん這いでアナルを見られながらおねだり女体遊戯

緊縛女体遊戯2 春菜はな」より。

緊縛女体遊戯シリーズにKカップ爆乳女優の春菜はなさんが登場。

希望を捨てろ、自分を解き放て・・・
どうすれば心に眠るもう一人の自分をっと出会えるのだろう・・

無情に鳴り響く鞭の音・・・声にならない心の叫び・・・人は限界を超えたとき、未知なる境地に到達する。
「っあああああああああっ!!っうぐぅっ!」
「あ・・・んんんぁ・・・」
「どうしたんですか・・こんな屈辱を与えられて感じているんですか?」

此処は地下深くに作られた薄暗く不気味な研究室。研究室とは名ばかりのこの地下室で、夜毎開かれている宴では、いやらしく調教された女が華を添える。本日のメインディッシュは旦那を献身的に支える巨乳妻、はな。

出演者:春菜はな
メーカー:アタッカーズ

緊縛女体遊戯2 春菜はな

職場結婚して会社を辞め専業主婦となった、はな。しかしそのはなの元へ邪な心を持った元上司の男が近寄ってきます。しかし連れなく接するはな。
なんとしてもはなを手に入れたい男は、金を払ってはなの調教をある集団に依頼することに。

男達に拘束され、レイプされるはな。

嫌がって抵抗するはな。無理矢理四つん這いにされた上、パンツを引っ張ってTバック状態にされ、何度も尻をはたかれます。

さらに夫は上司の策略で長期出張へ。
その間に再び男達に捕まり、監禁されて調教されるはな。

緊縛女体遊戯

数日後、上司の前に現れたはなは集団によって完全に調教された存在となっていました。

男:
みなさんもどうぞ

男:
こんなに濡らして

はな:
あ~あっああっ、うう~ん

男:
欲しいんでしょ?

はな:
いっぱい欲しい・・・

はな:
あっあっあ~見て下さい・・・入ってるとこ!

男:
ほら、こっちきて

はな:
ああっ!はぁ~はぁ~は~は~。

その他のシーン

拘束レイプ

快楽責め

片足吊り・乳首責め・鞭

水責め

出始めの頃から比べてみると、どんどんムチムチした身体になってきた春菜はなさん。Mっ気のある役どころが非常によく合っています。

縄で拘束されるとその大きなおっぱいがより強調され迫力が増してきます。程よく熟れた柔らかそうな身体に食い込む縄といい、最近の女優さんのなかでは一番縄化粧が似合う女優さんではないでしょうか。

さらに単に肉付きの良さだけではなく実は台詞回しや演技もうまく、調教されて少しづつ快楽に堕とされていく様子が見事に演じ上げられています。

この作品を

DMMで動画を購入

緊縛女体遊戯2 春菜はな
緊縛女体遊戯2 春菜はな

AmazonでDVDを購入する