黒ギャルメイドのAIKAが顔面にまたがりアナル全開

僕、専属 黒ギャル家政婦ちゃん AIKA」より

出演者:AIKA
メーカー:ムーディーズ

僕、専属 黒ギャル家政婦ちゃん AIKA

タメ口系黒ギャル女優で大人気のAIKAが主演。
最近は人気どころの黒ギャル女優がどんどん引退していますので、このジャンルはもうこの女優さんの独壇場といってもいいのではないでしょうか。
今回は専属家政婦としてメイド姿で登場。
でもいつも通り上から目線のツンデレタメ口ギャルです。

朝、寝ているとベッドが何やらモゾモゾしています。
シーツをはねのけてみると旦那さまのチンコを掴んでしゃぶりながらAIKA登場。

AIKA:
「おはよー!起きた?」

AIKA:
「え?何って、見りゃわかんじゃん。しゃぶってんの。気持ちいいでしょー。チョーうまい。」

のっけからいつもどおりのAIKAです。
そのまま掃除の最中に旦那さまに肩を揉ませたり、黒尻丸出しで足コキしたり騎乗位で腰を振ったりとやりたい放題。

メイド姿でオナニー、お風呂場でフェラ奉仕など旦那さまからどんどん搾り取っていきます。

でも夜になれば甘えモード。
眠れないから一緒にいてもいい?とエロメイド服で旦那さまのベッドへやってきます。

もちろんただ添い寝するだけでなく旦那さまのチンコや玉にしゃぶりつきつつ、自分も脱いでパイズリ奉仕。

AIKA:
「やばい、AIKAも舐めて欲しくなってきちゃった。舐めて。」

シックスナインでまたがってきます。

AIKA:
「あーやばい。」

ハァハァいいながらバックをおねだり。

常に主人目線からの主観アングルで展開され、AIKAらしさも存分に発揮された作品です。アナルも非常にきれい。

この作品を

DMMで動画を購入

僕、専属 黒ギャル家政婦ちゃん AIKA

AmazonでDVDを購入する