セーラー服のつぼみが教師からの体罰でバイブと電マで責められアナルをひくつかせる

つぼみが受ける体罰と精飲」より。

男子生徒に懇願され断り切れずに教室でフェラ奉仕をしてしまうつぼみさん。
しかしそこを教師に見つかり、特別指導だと職員室でスパンキングやイラマチオ奉仕。
さらには他の先生たちの見ている前で恥辱指導の連続。

ローターを当てられ我慢できずに失禁。反省が足りないとスパンキング&ファック。他の教師も指導に参加。お詫びの連続精飲イラマ。

出演者:つぼみ
メーカー:中嶋工業

つぼみが受ける体罰と精飲

生徒:
「なあ、頼むよ。この前困ったことがあったらさあ、何でもいってくれって言ったじゃんかよ」

生徒:
「本当に困ってんだよ。もうパンパンなんだよ」

つぼみ:
「う~ん、わかった。私、頼まれると断れないから」

二人の生徒に必死に頼まれ、仕方なくフェラチオで抜いてあげるつぼみ。
しかしその光景を教師に見つかってしまいます。

職員室で体罰

罰でローターを仕込まれたまま廊下で立たされ、廊下でおしっこを漏らしてしまったつぼみ。
職員室へ呼び出されます。

反省の態度がみえないとスカートを捲り上げられパンツ剥き出しに。

つぼみ:
「学校で・・お漏らしして・・ごめんなさい・・」
出席簿で何度もはたかれ赤く腫れ上がっていくお尻。

そして泣き顔のまま教師のチンコをしゃぶらされるつぼみ。
えずくほど喉の奥まで突かれます。
しかし耐えきれなくなり、チンコを吐き出してしまいました

教師:
「こんなこともちゃんと出来ないのか」

つぼみ:
「はぁ・・はぁ・・ごめんなさい・・」

教師:
「ほら、ケツ向けろよ」

教師:
「ほぉら」

教師:
「反省してるんだったら・・・」

つぼみ:
「してますっっっあっああ・・」

教師:
「自分から動け」

他の教師の見てる前で恥辱指導

教師:
「今日はなあ、他の先生方もおまえが指導される様子を見学されるそうだ。ちゃんとお礼を言って」

つぼみ:
消え入りそうな声で
「ありがとうございます」

乳首に鈴をつけたまま縄跳び、パンツ1枚で股間に縄をとおされた状態で行進など恥辱的な指導を強制されます。
ついに耐えきれなくなりその場に座り込んでしまいました。

そこへ反省の態度を示せと代わり代わりに強制フェラ。

さらに椅子に縛り付けられ電マ責め。

つぼみ:
「あ~~あ~~」
バイブ挿入

ふたたび電マ

電マを当てられたりバイブを挿入されたりする時に、その下でヒクヒクと卑猥に動くつぼみの肛門は是非動画でみて欲しいところです。

最後はバイブで逝かされ余韻が抜けきれないつぼみ。

イラマチオシーンやスパンキングシーンなど、いじめられ系のこの分野についてはやはりまだまだトップといっていいつぼみさん。

ドM丸出しの魅力が十分に発揮された作品です。

この動画を

DMMで動画を購入

つぼみが受ける体罰と精飲
つぼみが受ける体罰と精飲

AmazonでDVDを購入する

お尻フェチ特集

素人娘の尻とフェラチオ