南国の太陽の下、RION(宇都宮しをん)が神乳とアナルを大開放

ALL NUDE RION」より

芸術的なまでのプロポーションと見事な美巨乳で大人気だった宇都宮しをんさんが改名して再デビュー。南国のビーチを舞台に太陽の光の中、再びそのプロポーションを見せつけてくれます。

全体に巨大化していた宇都宮しをん時代の最後のあたりに比べると、かなり体を絞りなおしてきた感じがします。シュッとしたことにより、なおさらその美乳が引き立ちまくり。

出演者:RION(宇都宮しをん)
メーカー:Air control

ALL NUDE RION

冒頭
青空の下、浜辺にて

場所がどこかわかりませんが非常にきれいな空。
そのバックに負けていないプロポーション。

屋内シーン・ソファーにて

ちょっとアンニュイな雰囲気でソファーに座っています。
胸元からこぼれでる二つの白い丘。

徐々に挑発的に。

下着を脱ぎ捨てた後もずっと右手が股間をいじっているところがなんともセクシー

この場面もアナルに気を惹かれますが、その上でずっと蠢き続ける人差し指と中指が本当にたまりません。画像ではこの感じが伝わらないので是非動画で。

ベッドでお尻を突き出し肛門丸出し

シャツ一枚にTバック下着という姿でまどろむRIONさん。
そこの忍び寄る男の手。

おっぱいだけではなくお尻も非常に柔らかそう。

ちょっと指先でアヌスをツンツンいたずら。

目が覚めてしまったRIONさん。
「何?」と言っている間におっぱいを引っ張り出されます。

好きなだけおっぱいを揉まれたあとは四つん這いに。

下着が脱がされるのをお尻を振って脱がしやすいように協力。

突き出した裸のお尻を撫で回しされ。

皺の数が数えられるほど接写。

ここからは疑似セックスシーンが続きます。

その他のシーン

これ以外にもバスルームでのオナニー

巨乳にニットという黄金の組み合わせでのセクシーお菓子作り

王道のバランスボールでたっぷんたっぷん

トップレスでのおっぱい洗車

浜辺でオイルを塗ってからのいたずら三昧

など見所がたくさん。

全体を通してとにかく明るく綺麗なシーンが多い作品です。
音楽もいい。

イメージビデオなので疑似以外のセックスシーンはありませんが、絡みがなくても脱いで存在するだけで抜けるそのスタイルは圧倒的。
かつての異名「神乳」は名前を変えてもまだまだ健在でした。

この作品を

DMMで動画を購入

ALL NUDE RION

AmazonでDVDを購入する