葉月奈穂 夫の実家で義父に襲われ開かれるムチムチ肉感嫁のアナル

性奴隷に堕ちた肉感嫁 葉月奈穂」より

年を取るごとにどんどん魅力的になっていくムチムチボディの葉月奈穂さん。
今回は居候することになった夫の実家で義父に襲われる人妻を演じます。
相変わらずの超絶迫力ボディに爆乳をブルンブルン振るわせ、その肉厚の尻肉から裏門まで見せつけてくれます。

出演者:葉月奈穂
メーカー:EROTICA

性奴隷に堕ちた肉感嫁 葉月奈穂

夫の実家で暮らすことになった奈穂

モノローグ:
一ヶ月前主人の社宅が取り壊されることになり、この先経済的に負担がかからないようにとのことで、しばらくの間彼の実家でお世話になることになりました。
そこは彼の父親が一人で住んでいる昔ながらの日本家屋で、私としては気むずかしい彼の父親と冷房も効かないようなこの家での生活に、正直かなりの不安を感じていました。

義父の実家でしばらく暮らすことになった奈穂と夫。
ところがしだいにいやらしい目線を感じるようになったある日、義父に無理矢理チンコを咥えさせられフェラチオを強制されます。

ここにしか住むしかない為、そのことを夫に言えない奈穂。
次第にエスカレートしてくる義父の行為。
下着を取られノーパン姿を強要など、夫の見えないところでやりたい放題。

挙げ句の果てには1年分の野菜代と引き替えに八百屋の息子に体を提供させられてしまいます。

心を奪われはじめる奈穂

実家に帰ってきてから一切交渉のなくなった夫に対する不満もあり、次第に義父に支配されていく奈穂さん。
夫が長期出張で帰ってこない間、自分から抱かれにいくようになってしまいますした。

奈穂:
「私もお義父さま・・なめたいです・・」
パイズリ・フェラで責めたあとシックスナイン。

奈穂:
「あぁ・・すごい・・」

おおいかぶさって腰を振り

バックから突かれ

義父:
「これからもずっと・・この家に・・住んでほしいな。」

返事代わり抱きついて答える奈穂さんでした。

この作品を

DMMで動画を購入

性奴隷に堕ちた肉感嫁 葉月奈穂

AmazonでDVDを購入する