蒼井そら どM秘書が罠にはまりアナルを剥き出しにしたまま縛られ肉奴隷になり下がる

完全服従どM秘書 蒼井そら」より

愛する社長のために秘書の蒼井そらが代議士の選挙事務所へ派遣されます。
しかし出向先の議員事務所での役目は代議士たちの玩具になること。
どんな要求にも従わなければならないそらは羞恥プレイに無理矢理ご奉仕、緊縛され好き放題にされてしまいます。

出演者:蒼井そら
メーカー:エスワンナンバーワンスタイル

完全服従どM秘書 蒼井そら

社長とのセックス

ホテルで社長と愛し合うそら。

社長:
「実は、斉藤先生が君を選挙準備が忙しい間だけ第2秘書として貸してくれないかって言ってきたんだ」

そら:
「私が斉藤議員のところへ?」

社長:
「人が足りなくて困っているらしい、君のような優秀な人が必要らしいんだ。」

そら:
「でも・・」

社長:
「一応、選挙がはじまるまでの一ヶ月という期限つきだから。僕も君がいなくなると困るが斉藤先生の頼みは断れないだろう。君が一番よくわかっていると思うが、今回の入札には斉藤先生の力が必要なんだ。だから、頼む。」

そら:
「いや、社長。頭を上げてください。私が出向すれば社長のお役に立てるんですね。わかりました。」

社長:
「ありがとう。この時期、あの人の機嫌を損ねることだけは絶対に避けたいんだ。会社も僕も助かるよ。無理難題を言われても絶対に逆らわないと約束してくれないか。」

そら:
「どんな・・ことでも?」

社長:
「ああ。何かあれば僕が必ず君を守るから。」

そら:
「わかりました。社長のためなら、私。」

廊下でオナニーしているところを見つけられ新聞記者におそわれる

しかし出向した選挙事務所で待ち受けていたのは代議士によるセクハラ三昧。
挨拶にいった先でいきなり代議士のチンコをしゃぶらされるそら。
社長との約束があるためいいなりになって強制フェラチオ奉仕。

それだけでなく、選挙事務所内でリモコンローターを下着の中へいれられたまま雑用をさせられます。
調教されていったそらは廊下で隠れてオナニーをはじめてしまいました。

ところがそれを新聞記者に見つかってしまい、会議室でおそわれます。

さらにパンストで拘束され椅子のうえで嬲られるそら。

指を出し入れされるたびにアナルもヒクヒク。

記者:
「お尻むけてよ。いいからほら!言うことききな。」

それだけでなく、実はこの記者と斉藤議員がグルだったことがわかります。

縛られて調教ビデオ撮影

そら:
「斉藤議員の調教は日を追う毎にエスカレートしていき、ついに第1秘書のハヤミさんまでが私のことを。あと数日我慢すれば会社に戻れる、そして愛する社長の元へ帰れると自分に言い聞かせ、耐え続けるしかありませんでした。」

縄をかけられてビデオ撮影。

秘書:
「丸見えだよ。お尻が丸見えだ。」
「お尻も・・もっと恥ずかしいところも。」

秘書:
「なんだそのいやらしい腰つきは。」

電マを押し当てられウネウネ動く腰がとまらないそら。

選挙事務所で縛られ代議士に調教される

ある日、社長と代議士との会談を盗み聞きしてしまいます。
そこで話されていたのは入札利権を得るために自分が賄賂代わりに提供されていたという事実でした。

社長に問いただしますが、1ヶ月で帰れるという約束もあっさり破られ、そのまま奴隷秘書として代議士に引き渡されてしまう羽目に。

代議士の下で性奴隷となり更なる調教をうけるそら。
全裸で鏡の上に座らされアナルも大写し。

代議士:
「どうしたーいやらしいねぇ。」

最近ではもうアダルト作品に出演することもなくなっている蒼井そらさんですが、やはり一時代を築いただけあってどこをとっても見所のある作品です。
体も綺麗で演技も素晴らしい。

艶やかな肛門を拝見できるシーンも多く、なかなか楽しめる1本です。

この作品を

DMMで動画を購入

完全服従どM秘書 蒼井そら