元SKEの三上悠亜(鬼頭桃菜)がデビュー作でお尻を広げられアナルの皺まで公開

Princess Peach 三上悠亜」より

元SKEからのAVデビューということで話題をよんだ三上悠亜さん。
さすがに顔立ちは整っており、ところどころに挿入されるイメージシーンや笑顔のワンショットでも抜きんでて可愛いです。

この手の元アイドルや元芸能人のAVは、いざ脱いでみるとがっかりといったケースも多いですが、さすが現役時代はグラビアクイーンと呼ばれていただけあってなかなかの美乳の持ち主。体のラインも非常にきれいでがっかりどころか逆に驚くくらいです。

出演者:三上悠亜
メーカー:MUTEKI

Princess Peach 三上悠亜

冒頭、例の件についての記者会見風シーンからスタート。
セクハラインタビューをうけながらの手コキからチンコへのキス、フェラチオまで。
そして絡みシーンへと続きます

初絡みにて

バックからガンガン突かれ

ぐったりしているところを

アナル鑑賞

3Pでお尻を開かれアナル鑑賞

3Pシーンでは全裸になるも靴下だけは最後まで脱ぎません。
チンコをほおばるときも騎乗位で腰をふる時もずっと靴下着用。
何かのこだわりが感じられます。

男:
「あーやわらかくて良いお尻だねー」

恥ずかしいのか感じているのかフルフルとしたお尻の揺れを止められない悠亜さん。

その他のシーン

エロインタビューの受け答えをしながらの「握チン会」で手コキ・フェラチオ。

足コキ。

最後は笑顔でご挨拶。

SKE時代は素行の悪さで評判だったようですが、逆にその成果か初絡みでもぎこちなさがほとんどなく、顔射や3P・パイズリなど一通りのことは全てそつなくこなしています。

過去に相当遊んでいたのではないでしょうか。

MUTEKI作品なので挿入の有無については確認できませんが、それを差し置いても完成された1作になっていると思います。

この作品を

DMMで動画を購入

Princess Peach 三上悠亜
Princess Peach 三上悠亜

AmazonでDVDを購入する

お尻フェチ特集

素人娘の尻とフェラチオ