癒やし淫語でやさしく責めてくる村上涼子ママの巨尻とアナル

涼子ママとのやらしい生活 村上涼子」より

ママに必要以上に甘やかされイヤラシイことまでされちゃう「○○ママとのやらしい生活」シリーズ。今回は巨乳巨尻の美人熟女優村上涼子さんが登場。

完全「僕」主観で進むストーリー、大きなお尻やGカップの巨乳が優しい淫語とともに目の前にせまってきます。

出演者:村上涼子
メーカー:VENUS

涼子ママとのやらしい生活 村上涼子

朝、起きられない僕を起こしにきて

涼子:
「僕ちゃん、もう朝よ」
「ほら~、もう起きないと間に合わないわよ」

なかなか起きない僕をなんとか起こそうとする涼子さん。
布団を剥ぎ取ると元気な股間に目が行きます。

涼子:
「今日も朝からこんなんなっちゃってたら、苦しいわよね」
「あら~すごい、まだ触ってもないのにこんなにピクピクしてるの」
「こんなんじゃぁ起きれないよねぇ。ママがすっきりさせてあげる」
「ここからいっぱいドクドク出してあげるね」

涼子:
「どしたの~?ママのお尻触りたくなっちゃった?」
「ほら、いいわよぉ」

涼子:
「うん?もっと見たいの?」
「いいわよ、ほら」

涼子:
「なぁに?もっといじりたいの?」
「いじりやすくしてあげる」

涼子:
「どしたの僕ちゃん。ママのパンツ邪魔?」

涼子:
「いいわよ。いっぱいいじりやすくしてあげる」

涼子:
「これなら、もっとたっぷりいじれるでしょぉ」

涼子:
「おマンコ丸見えになっちゃう」

オナニーの見せ合いっこ

僕がエロ本でオナニーしているところを見つかってしまいます。

涼子:
「何隠してるの。またこんなの見て!」
「逃げてもだめよ。ねぇ、こらぁ、もういつもママ言ってるでしょう。オナニーするんだったらこういうのじゃなくて、ママがお手々か、お口か、おマンコに出しなさいって。もーなんでこういうのがいいの、紙っぺらに写ってる女の人達。」
「それに、ほら、ママのおっぱいのほうが大きいじゃない」

涼子:
「ほら、さっきよりいっぱい興奮するでしょう」
「いっぱい見なさい」

涼子:
「ママの、ううん、僕ちゃんのおマンコよ」

癒やしマッサージからセックス

最後はオイルマッサージからフェラ・パイズリ・そしてセックス

涼子:
「ママのおチンポだからね」

終始村上涼子さんの癒やし系淫語とともに展開される甘えん坊プレイ。
かなり人気の女優さんですが、相変わらず独特の舌っ足らずのその口調と肉感たっぷりな体つきは破壊力抜群です。

早送りしながら見るよりも、じっくり台詞を聞き取りながら楽しむことをおすすめします。

この作品を

DMMで動画を購入

涼子ママとのやらしい生活 村上涼子

AmazonでDVDを購入する