当サイトのリンクには広告が含まれています

村上涼子 敏感な乳房が咽び泣く爆乳介護士のアナル

僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~ 村上涼子」より。
女優:村上涼子

弱みを握られ「僕」の屈辱的な要求を拒否できず、なすがままに調教されて行く村上涼子さん。

裸同然の透け透け下着にエプロン姿で夕食の給仕をさせられる。

男:みなさん、うちの介護士さんはこんな感じですよ。
涼子:誰なんですか、この方たちは!
男:近所のゴルフ仲間ですよ。
でも、誰にも、誰にも話さないって!

近所の男達を前に首輪を嵌められ、四つん這いで歩くことを強いられる。
男:涼子さん、しっかりお尻を振って犬みたいに歩いてくださいね。

男:じゃあ、下の方はどうなってるんですかね
涼子:ちょ、ちょっと・・・それはさすがに、見ないでください!恥ずかしい・・・
男:観察させていただきますか~

男:お尻を上げて、さぁ。私がお仕置きした跡、まだ残っていますよ。
男:きっと、犬にはこれが似合うと思うんですよ。

男:どうなってるか、じっくり見てみましょう。

涼子:これ以上、これ以上いじられたら!
男:あ~入っていく、すごいですよ涼子さん

男:ありがとうございます、芸術的でしたよね

とにかく演技力に定評のある女優さんなので、この作品でのドM具合も最高です。
そして鍛えているだけあってお尻の形も素晴らしいですが、アナルも非常に綺麗。

この作品を

DMMで動画を購入
僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~ 村上涼子
僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~ 村上涼子

AmazonでDVDを購入する
村上涼子 僕のペットは爆乳介護士 ~敏感な乳房が咽び泣く居宅内調教~

コメント