当サイトのリンクには広告が含まれています

夕季ちとせ(七草ちとせ 由來ちとせ) 温泉旅館で強制的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディアナル

言いなり絶頂肉欲温泉 強制的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録 夕季ちとせ」より。
女優:夕季ちとせ(七草ちとせ 由來ちとせ)

父の遺した膨大な負債に苛まれるちとせのもとに、その借金を清算すると申し出た男が現れた。しかし、彼女の豊かな肉体を欲望のままに求める代償が付いていた。恥辱に満ちた行為を、故郷である温泉旅館で行うことに心が揺れる彼女。だが、男の繊細で強烈な愛撫によって、ちとせは次第に快感の虜となり、男の支配下に堕ちていく…。

旅館のバーで酔客相手

旅館のバーに連れて行かれ、半裸の格好で別の酔客の相手をさせられるちとせさん。

種付けプレスで押し潰れちゃいそうになってしまいます。
ちとせ:潰れちゃう、潰れちゃう!
ポンポン弾むお尻から見えるアナル。

廊下で浴衣露出プレイ

廊下に連れて行かれるちとせさん。
浴衣を捲り上げてお尻を出すように命令されます。

男:お尻を広げるんだ自分で。
ちとせ:本当に、誰か来たら・・・
男:だから早くやりなさい。
ちとせ:もういいですか・・・
突き出したお尻を自分の手で拡げさせられ、アナルを露出させられるちとせさん。

客室にて潮吹き

男:ここに寝なさい。
男:足を広げて、持つんだ!
ちとせ:恥ずかしい・・・

バイブで責められ漏らしてしまうちとせさん。
男:ダメじゃないか!漏らしたら。
ちとせ:すいません・・・

ちとせ:我慢できない~、あ、だめいっちゃう
再び潮を吹くちとせさん

ちとせさんの痴女の演技は圧倒的な魅力で、その責められる姿も官能の極みでございます。ベテラン男優との深い絡みには、息をのむほどの演技力が光ります。
青いワンピースをまとったちとせさんが、森林原人様による激しい愛撫により、挿入前からすでに陶酔状態に。
そして激しいピストンによって、何度も絶頂を迎え、潮吹きを繰り返し、全身から力が抜けるほどの快感に溺れていらっしゃいました。
Mなちとせさんは愛らしく、その胸の揺れにも心奪われ、興奮が止まりません。

この作品を

Fanzaで動画を購入
言いなり絶頂肉欲温泉 強制的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録 夕季ちとせ
言いなり絶頂肉欲温泉 強制的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録 夕季ちとせ

AmazonでDVDを購入する
言いなり絶頂肉欲温泉 強制的に何度もイカされてしまう濡れた豊満ボディの記録 夕季ちとせ

コメント