当サイトのリンクには広告が含まれています

麻美ゆま 湯けむり美人女将の癒しの温泉宿で濡れるアナル

湯けむり美人女将 癒しの温泉宿 麻美ゆま」より。
女優:麻美ゆま

ますます円熟味が増してきた女優‘麻美ゆま’が今回演じるのは…艶やかな癒しの美人女将さん。「主人の思い出が詰まったこの旅館、私がきっと守ってみせます…」老舗の温泉宿を細腕で切り盛りする美しい若女将。着物を乱し、柔肌を朱色に染めて…激しく淫らに燃える欲情昇天!妖艶なセックス模様をどうぞお楽しみください。

モノローグ:
私はこの温泉宿の若女将、ゆま。この温泉宿に嫁いですぐ私の夫は病気で亡くなった。その主人の母親であるこの旅館の女将も体調を崩して入院している。今、私はこの温泉宿を一人で切り盛りしている。

組合長に脅されて~未亡人の悶絶FUCK~

男:
今この地域に大きなリゾートホテルを建設する計画があるんだ。それにはここの土地がいる。更地にして大きな駐車場にしたいんですけど。

ゆま:
それは、以前からお話ししてますができません。

男:
さびしいんでしょ?旦那さんが亡くなってから。

ゆま:
よして下さい。

男:
あなたも聞き分けのない人だなあ、どうするんですか?刃向かえばもっとお客さんは来なくなりますよ。

ゆま:
それは・・・。

男:
さ、準備して。

男:
ほら、思い出してきたか?こういう事したかったんだろ。いいんだぞ。チンポの感触思い出してきただろ。

ゆま:
やめて・・・。

男:
これはたまんないね。

ゆま:
見ないで下さい!

男:
これはたまらん。しばらく鑑賞していていいか?

ゆま:
恥ずかしいです・・・。

ゆま:
ああっ!

ゆま:
やめて!やめて下さい・・・。

ゆま:
そんなところ、いけません!

男:
足開いて、よ~し。

男:
もっと広げて、あ~良い格好だ。

ゆま:
あっ!

男:
あんたいい女だな、未亡人にしておくのはもったいないぜ。

視姦された裸体~恥辱の強制イラマチオ~

ある日、訪れた亡き夫そっくりの客。昔を思い出し温泉に浸かりながらオナニーをしてしまうゆま。しかしその光景を番頭に見られてしまいます。

ゆま:
見てたんですか?

男:
隣掃除してたら、いやらしい声が聞こえたもんで。

男:
私はいつも、あなたに慰めてもらいたいと思っていたんですよ!

男:
じゃあ女将、お尻見せてください。

男:
お尻突き出して。

夜這いされる若女将~童貞筆下ろしセックス~

お風呂場での出来事を覗いていた料理人のテツヤ。怒りのあまり番頭を殴って追い出した事を告白し、謝りながらその責任をとって辞めると言いだします。

そして若女将への思いを打ち明け・・・

童貞のテツヤのために筆下ろしをしてあげる若女将ゆま。

ゆま:
ほら、いくよ~。

ゆま:
刺さってるでしょお。

ゆま:
すごい・・・奥まで!硬いのがすごい刺さる!

ゆま:
今度はテツヤくん、動いてみる?

ゆま:
私で、いっぱい気持ちよくなって!

老舗の温泉宿を継ぐ事になった若女将麻美ゆまさんが孤軍奮闘しながら旅館を守っていく物語。組合長に辱められながらのSEX、若い料理人をやさしく筆下ろしなど様々なシチュエーションで楽しませてくれます。

この作品の頃は少し痩せすぎな感じもする体型ですが、着物の下から飛び出してくる綺麗なおっぱいと豊満尻は健在。和服の下のゴージャスボディは素晴らしい限り。それに加え、温泉宿という舞台もあってなんとも淫靡な雰囲気を醸し出しています。

実は話の作りもよく出来ていて、ドラマパートでも起承転結の後最後はちゃんとハッピーエンドにおさまるところが見所かも。

この作品を

Fanzaで動画を購入

湯けむり美人女将 癒しの温泉宿 麻美ゆま
湯けむり美人女将 癒しの温泉宿 麻美ゆま

AmazonでDVDを購入する
湯けむり美人女将 癒しの温泉宿 麻美ゆま
湯けむり美人女将 癒しの温泉宿 麻美ゆま

コメント